見出し画像

今日から人生初のアルバイト🥳🥳

今日から人生初のアルバイト🥳🥳

いよいよ来ました‼️

34年間も、人のために働いて来なかったHIRO…

その人生のステージは終わりです‼️

お金に対する感謝を深めるために、今日から6連勤🥳🥳
3つの仕事をこなします✊

HIROの人生の目的とは、愛と感謝を生きること
その中でも、お金に対する愛と感謝が欠けている

魂の最初の大きな課題が『孤独』だったが、それはセルフラブを通して、最愛なパートナーと家族を引き寄せた🩷

次の魂の課題が『お金』

働かないでもお金が入ってくる環境に生まれたため、お金との関係性が『皆無』

今日のアルバイト先は、『六本木ヒルズ森タワー』

六本木といったら、クラブFERIAとA-LIFE😹
まさか、お坊ちゃんのパリピHIROから、

34歳で人生初のアルバイトをする日が来るとは‼️

そのジャーニーは毎日、HIROのオンラインサロンで発信します。関心をある人はDMを💌

全ては
💖愛する家族のために
💖お金に対する感謝を育むために
💖愛と感謝を生きるために

————————————————

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

————————————————
⁡⁡
#HirosJourney
#セルフラブ
#マインドセット
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#お金
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋愛
#恋愛エピソード
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#ソウルメイト
#アルバイト
#人生初のアルバイト
#真のパートナシップ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?