見出し画像

人生初のアルバイトの最終目標とは❓

人生初のアルバイトを始めることを決めた理由とは❓
そして、アルバイトを始め、最終ゴールとは❓

真の男性は、真の女性によって「開かれる」
2人目のソウルメイトのヒナタに出逢って、そう信じるようになった

そもそも、人生初のアルバイトをやると決めた理由は、
ヒナタの影響が大きい

ヒナタはとにかく、HIROが本来の自分に還り、
もっと成長し、もっと輝き、
KING HIRO、すなわち、真の男性になることを望んでいる

KING HIROになるまでの課題は多いが、
HIROの中での1番の課題が

✅「お金」との関係性
✅「お金」の感謝を磨くこと

それに大きく氣づいたきっかけが、
HINATAがHIROに買ってくれた本、

『THE TOTAL MONEY MAKEOVER』by Dave Ramsey
💰『お金の改造・改革』💰

この本を読んで、
人生初のアルバイトをやろうと決心した🔥

それはなぜか❓
そして、何をすることを決めたのか❓

本に書いてある目標・ゴールは2つ
❶Emergency Fund を$1000、15万円ぐらい現金で貯める
❷借金をゼロにする

この本のこれらの文章や内容が心の刺さった

✅クレジットカードは「借金」。分割払いも「借金」
✅「借金は真の豊かさを奪うモノ」銀行を金持ちにして、私たちを「奴隷」にする
✅借金は毎回入ってくる「収入」や「給料」のパワーを奪い、私たちの購買力を減らす。
✅私たちの1番の資産や豊かさを築くツールが、「収入」。借金によって、資産や豊かさを築くツールの威力を失っている
✅大きな出来事を経験しない限り、人はお金を使う悪いクセを変えない
✅お金に対する問題があっても、多くの人は「否定」して、認めない

まず、HIROはこれまで、お金に対する問題があると「認めて」こなかった
人は本当に、「原則、自己評価でしか変わらない」

ずっとクレジットカードを使うことが「良くない」と学んできたが、色んな理由をつけて、これまで使ってきた

✅「これは投資だから、将来、もっとお金を稼ぐために必要なこと」
✅「今のHIROには、この投資が必要だ」

残念ながら、現実は、借金が増すばかりで、借金の罠にハマっている

本当に、何でこんなことになってしまったんだろうと、不思議に思うぐらい

でも、これでやっとHIROには、
お金の問題があると「氣づき」、
それを認める「勇氣」があったからこそ、
新しい選択ができる

新しいゴール、
新しいライフスタイルをこれからヒナタと共に、チームとして創っていくことができる

そもそも、翌月のクレジットカード払いの金額に怯えて生きてきた。

安心感を感じず、常に、不安な日々を生きてきた…

✅もっとお金を稼がないと、
✅もっと新しいコンテンツを創らないと、
✅もっと還元水を発信しないと…

不安な状態から、アイデアって降りてくるかな?
不安な状態で、人を助けることはできるかな?

そうやって、日々、想い、宇宙に助けを求めていたら、

「アルバイト」の答えが降ってきた

アルバイトなら、コツコツと必ず、安定した収入が入ってくる。
借金もコツコツと返済することができる

本に書いてある原則、例えば、

✅収入以上は、お金を使わない
✅予算とバジェットをしっかり家族と相談して創る
✅予算とバジェット通りに生きる
✅借金が無くなるまで、次のステージに行かない

HIROはヒナタと相談して、決めました。

とりあえず、本に書いてある2つの目標
❶キャッシュで15万円は持つ
❷借金と分割払いを全て返済する

まずは、私たち、Earthling Familyの目標がこれです

「年内、借金を全て返済し、クレジットカードをもう使わない」!

これが私たちの目標

「NO MORE CREDIT CARDS!!」

数少ない、お金持ちになりたいのなら、
数少ない、お金持ちがすることを、するしかない

これで、HIROには、明確な目標ができて、🔥がつきました
HIROはこれまでの人生、目的と目標が明確になったら、

とてもパワフル!!
♈牡羊座なのでね(笑)♈

来週から人生初のアルバイトが始まります!

✅HIROがどんなアルバイトをするか、
✅アルバイトで何を感じて、何を学んだか、
✅そして、毎日、何を考えて、何を意識しているかを

知りたい人は、

毎月300円で、オンラインサロンをしてます
オンラインサロンでは、インスタの「親しい友達」のストーリーズ機能で、
毎日、絶対に一般公開できない情報をシェアすることを約束します

HIROのプライベートの人生にアクセスし、
そこから自分たちの人生を豊かにできる叡智や知恵を学びたい人は、
DMください

ストーリーズ発信以外に、質問に答えたり、
色んなサービスも検討しています

HIROのお金に対する「愛と感謝」を育む、
ジャーニーは始まったばかり…

Hiro’s Journey の次のチャプターは、
『人生初のアルバイト』

今後のHIROの投稿を楽しみにしてね‼️

-----------------------------------------------

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

-----------------------------------------------
⁡⁡
#HirosJourney
#セルフラブ
#マインドセット
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#お金
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋愛
#恋愛エピソード
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#ソウルメイト
#アルバイト
#人生初のアルバイト
#真のパートナシップ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?