見出し画像

真のパートナーシップとは❓

真のパートナーシップとは❓

お互いの「真実」を、勇氣を持ってシェアしあえる関係

多くの人は、パートナーに対して、イライラや不快な感情を感じたら、

✅関係を悪くしたくないから、我慢する
✅相手を傷つけたり、イライラさせたくないから、言うことを避ける

例えば、旦那さんにもっと

✅ハグして欲しい
✅子育てに関わって欲しい
✅家事を手伝って欲しい

などを、「本当」は伝えたいけど、言うことを恐れる

もしかしたら、これまで、旦那さんは、家族のために仕事を精一杯して、疲れ果てているから

「俺は毎日、子供のために頑張っているんだ」などを言われることが恐い

だから、自分の「真実」を押し殺し、旦那さんに伝えない

これって本当のパートナーシップですか❓

旦那さんの機嫌を悪くするのが恐いから、自分の感情を抑圧する😫

これって、「偽り」の人生を生きていることを意味しませんか❓

だからこそ、HIROは心の底から、ヒナタのことを尊敬しているし、愛している😌

だって、自分の「真実」を伝えることはとても、

🤯「恐い」から🤯

とても、勇氣が必要だから

お互いの「真実」を伝え合うのは、とても「感情的」になるし、

過去に、インナーチャイルドが傷ついたストーリーが浮かんでくるから、

😩心地良いはずがない😩

でも、勇氣を持って、お互いの「真実」をシェアしあわない限り、

✅同じパターンを繰り返す
✅本来の自分に還ることが不可能
✅偽りの人生を歩むことになる
✅愛と感謝を深めることは不可能

🇮🇹HINATAは最近、とても勇氣あふれる「真実」をシェアしてくれた。ずっとつきちゃんに対することでモヤモヤしていることをHIROにシェアしてくれて

HIROはとても傷つき、いつものように泣きたくなり、全てを放り投げたい傷ついたインナーチャイルドが表れた😭

でも、その結果、お互いの「真実」が表に出て、お互いが抑圧された感情が解放された

🩵お互いの愛がさらに深まった🩵

ヒナタの勇氣溢れる行動に感謝してるし、自分ももっと、勇氣を待って、自分の『真実』をヒナタとつきちゃんにも伝えていくと決めた✊✊

その結果、HIROもHINATAの「真実」を受け入れて、大きな決断をした

✅HINATAがどんなモヤモヤを感じたか、
✅HIROがどのように傷ついたか、
✅そして、どのような勇氣溢れる行動を取ったかを

詳しく知りたい人
➡️5000縁でシェアしますので、

💌詳細が欲しい人は、DMください💌

HIROの実体験から、みんながもっと、今のパートナーとより深く、愛と感謝の質を高めるサポートをしたいです
-----------------------------------------------

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#HirosJourney
#セルフラブ
#マインドセット
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋愛
#恋愛エピソード
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#ソウルメイト
#明け渡す
#勇氣
#真のパートナシップ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?