見出し画像

満員電車に揺られながら、氣づいたこととは❓

『自分の命の時間を差し出してお金を頂く人生』

HIROはこれを常にジャッジしていた

みんなはロバートキヨサキのESBIクワドラントはご存知ですか❓

HIROはこれまでずっと、Eクワドラント、すなわち『労働者』『サラリーマン』を抜け出し、時間とお金の自由があるBIクワドラント『ビジネス・投資家』になることが『正しい』と信じていたし、それをみんなが望んでいることだと思い込んでいた。これまでのHIROもそのように発信してきた。

しかし、人生初のアルバイトを始めて、自分の命の時間を差し出して、『安定』に給料が入ってくる『仕組み』『システム』に物凄い『安心感』を今は感じている。

前も伝えたが、HIROは借金を抱えていて、それを返済するのに、ネットワークビジネスや自分のコーチングで頑張ってきたが、常にお金が入ってこないため、常に『不安』と『心配』に覆われいた😭😱

その結果、プライベートの時間、つまり、ヒナタとつきちゃんとの時間にそれが大きく影響していた。やはり、常に心配で、心に余裕がなかったから、ヒナタとつきちゃんと『今を生きる』ことができなかった。これを英語で、『BEING PRESENT』で在ることができなかったため、ヒナタを悲しませたり、HIRO自身も自分に対してイライラが募っていた😡その結果、喧嘩にも繋がっていた😭

しかし、今はアルバイトをすれば、必ずお金が入ってくるし、どれくらいで借金が返せるという『計画・プラン』が明確に見透せる👁️❗️

『これなら年内に借金を全て返済できる❗️』と強い信念が湧き、今はパワーにみなぎっている💪ワクワクも感じている🤩

その結果、ヒナタとつきちゃんにも『今を生きる』ことができて、毎日がものすごくハッピー❗️アルバイトの仕事にも全力で挑める😊😊

もちろんアルバイトも始めたばかりだし、どこかで飽きたり、ガス切れするかもしれない。しかし、今はとにかく、このEクワドラントの仕組み、アルバイトに大きなメリットを体感していて、とてもハッピー😃

これまでEクワドラントで働いたことがなかったので、『安心感』というこの価値観に大きなメリットと感謝を感じている

自分が執着していた、『BIクワドラントを生きることが幸せ』の正しさを握りしめていたことに氣づきました。

みんなはこのHIROの投稿を読んで、何を感じた❓

みんなはEクワドラントの価値を内省してみたことはありますが❓

それとも、いまだに『経済的自由』を手に入れることが『正しい』と思っていますか❓

HIROは『経済的自由』を手に入れて生まれ、今はそのデメリットを痛感している。そのデメリットはこれまでの投稿で発信してきたので、過去の投稿を読んでね。

自分の時間を差し出して、お金を稼ぐことにも大きな価値が存在すると体感している。

神様に今は、『Eクワドラントの世界で學び、お金とのリレーションシップを育め』と導かれていると感じる

より多くの人が、自分自神との繋がりと、お金との繋がりを通して、本来の自分に目醒めることを祈ります🙏

アルバイトの関係で、どんなアルバイトをしているかを公に発信できません。

もし、HIROがどんなアルバイトをしているか?

アルバイトで体感している、具体的なストーリーやドラマを知りたい人は、月額¥300でインスタの『親しい友達』のストーリーズで毎日発信しています。さらに、限定公開のYouTubeも発信しています。今はメンバーが5人に増えてます🤩🤩本当にみなさん、ありがとうございます😊

————————————————

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#HirosJourney
#セルフラブ
#マインドセット
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋愛
#恋愛エピソード
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#ソウルメイト
#明け渡す
#勇氣
#真のパートナシップ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?