見出し画像

断捨離さまざま

人からもらった仮想通貨も含めて一度円に戻してみたら、とんでもないことになっていた。

という話です。

今日も雨がちな天気でした。そんな中、ベッドで寝るのをやめることにしました。粗大ごみに出そうと調べてみたら1000円少し手数料がかかるとのことで、「ジモティー」に「譲ります」で出してます。

必要な方に使っていただければそれでみんな嬉しい。

広告は見ていただけてるようですが、まだ反響はありません。

これも追々記事にします。

明日は海の日。晴れると良いな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。