見出し画像

ボーナス出るかな…?

今日もお暑うございました。
暑すぎて(熱すぎて?)ブログ断念しそうでした。

この先晴れが続く予報です。梅雨は明けたんか?って言いたくなる雲ひとつない晴天でした。

しかも、車のガソリンを入れに行ったらリットル10円は高くて、燃料不足、円安、電力ひっ迫…

諸々大打撃😱って、絵文字で薄めてる場合か、私!

とりあえず、次回はセルフでガソリンを入れてみよう😅

今回の話は節電に失敗した話です。夏の夜のお伴にどうぞ。

今週末は7月。今の勤め先で正社員2年目になります。

ではまた。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。