見出し画像

多分最後の花見

週1日のお休み。
子どもの進学の書類を整えたり、引っ越しの荷物を作ったりしていました。

気がついたら午後2時を回っていました。
子どもは昨日の冷やご飯にレトルトのカレーをかけて昼ご飯。
天気も良いことだし、花見がてら昼ご飯してこよう。

思い立ち出かけるはイオン。


2024花見の友。


2023年はレモンサワーでした


ポートレートモードで撮影
最近のお気に入り

3月に入ってから寒い日が続き、
開花宣言が遅れた今年の桜。
開花宣言後も雨がちで、咲いてるのか疑問でしたが、一気に咲きましたね。

さてと。
夕飯食べたらまた片付けしますか。
夜桜見る時間あれば良いな。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。