見出し画像

水で薄めたコークハイ

子どももnoteを始めたことを知った。コッソリ読んでみたらなかなか上手に書けていた。

子どもは中学生。この年から文章を発表し続けたらうまくなるよね、きっと。
弁当が必要な日に作り忘れ、会社への道の途中でUターンしてコンビニ弁当を届けるような母を踏み台にして大きくはばたけ。

私はそんな母で、たまには男手がほしいとか思ってるけど、望んでも得られないなら進化してやる!

どこかで子どものnote見かけたら「スキ」を送ってあげてください。

給料日の方も多いと思います。
素敵な1日を😉

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。