見出し画像

あとは白ワインのせいでもあると言い分ける

かけないのは無印良品の「からだにフィットするソファ」のせいだ、きっと。
ヤツが私をツイッターの世界へ引きずりこんでしまう。

昨年の終わり?に政府がくれた一人5万円の給付金。悩んだ挙げ句、ソファーがない我が家に一人1つコイツがやってきた。

毎晩リビングに持ち出して記事を書いたり、コーヒーを飲みながら本を読んだり。今日はモラハラについてサイトに記事を書こうとしたのだが、断念しました。

子どもがテスト前で頑張ってるのですが、私は寝落ちそう😴

気候と、新月3日目と、ソファーのせいにしてしまおう。

最新の記事は一番伸びています。まだの方はぜひご覧ください。私のダメ子ぶりが笑えますwww


あとはこんなことも書きました。

解約金でアフタヌーンティーのお店のパスタを食べたっけ。美味しかったよ👍

モラハラで思い出したけど、こんな記事も。

このあと、お隣は引っ越しました。結局1年位はお隣さんだったのだから、挨拶ちゃんとしてたら向こうも気まずくなかったのじゃないかしらね。玄関口で会わないように時間をずらしてたのも知ってるよ。

社員の方は相変わらずですね。でも新展開があったのでまた書きます。

とかなんとか言ってたら今日の記事ができてしまいました。

まぶたが重くなってきたので、終わりにします。

また明日。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。