見出し画像

ひどいもんだぜ全く

それからそれから?

朝からWi-Fiルーターを待つが、一向に荷物が届く気配がない。追跡をしてみると「調査中」??場所は山梨県???

秋葉原から千葉に来なきゃならない荷物がどーして山梨?

電話してみると、エリアの担当店から折り返し。

「申し訳ございません。センターで仕分けるときに山梨方面の荷物に紛れてしまい、現在千葉に向かっています。12時には店舗に到着するので、14時から16時の便でお届けできます…」

引越して以来、ヤマトの誤配遅配がものすごく多い。再配達も手間だし、受け取りに都合のよい時間を指定して確実に受け取ろうと、こちらも最大限の協力は惜しまない。

なのになのに、ヤマトは私の好意をあっさり踏みにじる。

で、電話口のお姉さんにひとしきりクレーム。

…ってゆーか、これ、荷物の誤配がわかった時点でヤマトから私に電話があるべきなんじゃないの?
なんで私から聞かなけりゃならない?
おかしくない?

とりあえず、Wi-Fiルーターを1週間レンタルしました。あとは、Wi-Fiの工事が早く入りますよう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。