見出し画像

一瞬でホッカホカ!雪降る日はこれが手放せない

寒い!

都内でも雪

警報級の大雪が予想されています

寒い
ブルブル🥶


こんな日はしっかりと寒さ対策しないと
カゼ引いちゃいますね


服を着込んでホッカイロ持ってても
なかなか暖かくならない


家の暖房で暖まっていても
外に出た瞬間に冷たい雪と風にこごえる🥶



寒さ対策のベストはベスト!

ぼくは一瞬で温まる方法を知っています

外に出てもこごえる寒さからも
ガードしてくれます



その方法は
とてもカンタン



今来ている服の上・アウターの下に
1枚着るだけ


モバイルバッテリーで一瞬で暖かくなる

ヒートベストを着るだけです


寒いのがイヤと言う人は必須のアイテムですね


今日みたいな日は寒がりの人じゃ無くても
1着あると便利です

一瞬でポッカポカ


種類も豊富!絶対オススメは首筋

ちょうど今日までAmazonのセールなので覗いてみましたが
去年はここまで種類出ていなかったと思います
今年は色々出ていますね^ ^



寒がりじゃ無くても絶対にオススメは
首筋にも熱源が取れているもの

これは外せません


オススメその1

これとかいいですね

首筋もあるし
お腹と背中全体をカバーしてくれてます
暖かそう^ ^

セール価格  ¥5,680→✨¥4,544(20%OFF: ¥1,136)



オススメその2

こちらはちょっと変化球

スーツの人向けのポカポカアイテム
首筋はなくても
背中全面が覆われてそうですね
寒い職場でもこれならポカポカ

セール価格 ¥10,800 →✨¥6,980(35%OFF: ¥3,820)

バッテリー付きがうれしい^ ^


オススメその3

今回見た中ではこれが最強!

首筋・背中・お腹に加えて
フードが付いているので
ギグワークや冬場のスポーツ・冬釣りでも活躍しますね
道路工事の安全を守る光る棒を振る人とか
夜寒い中街頭に立って作業される人とかも
これがあればポッカポカですね

セール価格 ¥12,980→✨¥6,285(52%OFF:¥6,695)

さらに大容量のバッテリーが付いてます
届いて直ぐに使える

ポッカポカ^ ^


バッテリーが付属してない時は?

バッテリーが付属してなくても
100円ショップで直ぐに手に入ります

ちょっと良い(1,000円くらいの)モバイルバッテリーでOK

すでにモバイルバッテリーを持っているアナタは
直ぐにポッカポカ^ ^


こんな使い方もあり!

実はこれ
ぼくも着ていて実感したんですが

暖房があまり来ていない室内でも
重宝します

たまにいません?
暖房をつけてると「暑い!」と怒り始めるおじさん^ ^

そういう時にもこれは便利です
自分だけ快適にポッカポカで過ごせます


オシャレを気にする人であれば

冬場に服を着込んでシルエットが気になる!
と言う方にもオススメですね

ぼくも今日は
薄手のロンTに薄手のパーカー
その上にヒートベストを着て
ジャケットで外出しても
こごえることは無く大丈夫でした!


本当に一瞬でポカポカなの?

本当に一瞬でポカポカなの?
と思う人はいると思います

寒がりの方もいるので
絶対とは言い切れませんが

実際に利用しているぼくの感覚では
ホッカイロや服を着込むよりも
一瞬で暖かくなります


Amazonセールは今日まで

Amazonのセールは今日23:59まで

寒さにこごえたくない人
お早めに


ではまた

サポート感謝です^ ^