見出し画像

アナタの人生で2回は経験する◯◯税

から自分

自分から

人生で2回は経験する『相続税』


3代相続すると資産が無くなるほど高い税率


でも政治家や大金持ちはほとんど払わない


「えっ!脱税じゃないの?」


そう思う人も多いでしょう


でも脱税じゃないんです


政治家や大金持ちが平然とやっている相続税から逃れる手口


知らないと絶対にソンする『相続税』


でも人生でたった2回(親➡️自分・自分➡️子)

しかも突然発生する可能性が高いイベント『相続税』について

勉強する機会はあまりにも少ない😢


40代50代になると

たった2回の経験を突然する事になる

ぼくの様に・・・


その時に、アナタは冷静に対応できますか?


今日のスタエフはそんな『相続税』について話してます


準備ができてない方

こちらを参考にしてみて下さい👇

ーー

#148 骨肉の争い?知らないとソンする相続税

毎朝7時にスタエフで40代の気づきを放送中!

ーー

『相続税』をたのしく勉強できる本
✅2024年法改正対応版 相続税を払う奴はバカ!


ーー

弁護士先生によるめちゃくちゃ分かりやすい『相続税』
✅弁護士キタガワ先生 のVoicy


サポート感謝です^ ^