見出し画像

刺激的⚡️フリ校メンバーのオフ会

先日、フリーランスの学校メンバーでのオフ会




行動力がオバケの方々

刺激的なお話を聞くと

やっぱりパワーが出ます💪



heyheyさん・まこさんに
生意気にも「この本いいですよ!」なんてオススメしちゃいました💦


せっかくなので今年読んだ84冊の中

面白かった本を紹介します📗📗📗
※ざっくりとジャンル分けてます (#PR)


ーー


ーここちよく生きるー



否定しない習慣



怒らないこと



📗絶対にミスをしない人の脳の習慣



📗手放す練習



📗ブッダのユーモア活用術



ービジネスー


📗ありふれた言葉が武器になる 伝え方の法則



📗超訳 孫子の兵法



📗ゆるい起業で生きていく



ーエンタメー


📗タモリと戦後ニッポン!


📗老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます



📗無職転生



ーー




今年100冊
めざしてますが、ちょっと厳しいかな💦



なんと!

ここで紹介してる本は、

Amazon読書アプリで全部聞ける!


✨✨明日12月12日 23:59まで、ひと月99円のキャンーペーン中✨✨




冬休みの旅行や帰省で、ながーい移動時間も🚅🚗

スマホとイヤホンがあれば、快適な読書時間になります📗📗✨✨



キャンペーンは、

1秒でも過ぎる
🚨99円で2ヶ月利用できる権利がなくなります🚨
(通常ひと月1,500円)


12日中に権利だけでも貰っておいてくださいね💁‍♀️

快適な冬休みを⛄️✨✨✨✨✨✨

サポート感謝です^ ^