見出し画像

Voicyパーソナリティベスト3 -レジェンド編-

非通知着信でかかってくる世論調査の真意は
返答率を低くするように仕組まれた
政治的な陰謀論を疑っている
ひからいとです^ ^
陰謀論w



さて
Voicyのパーソナリティ
ベスト3
ベスト3先生編
お送りして参りました
※詳しくは記事下のリンクへ


ベスト3・先生編
ときましたので

今回は!!


Voicy


パーソナリティ ベスト3


レジェンド編ーー!

です^ ^



ひからいとが選ぶ
Voicyパーソナリティのレジェンド3名です^ ^


アナタの思うレジェンドはいますか?

ぼくの選ぶレジェンドは
このヒトたちです^ ^


Let'sイッてみよう^ ^




Madoka Sawa

澤円の深夜の福音ラジオ

◇3.5万フォロワー


マイクロソフトの元社員さん
何度かぼくの記事でも紹介してる
澤 円(さわ まどか)さんです

会社での人間関係仕事に対する考え方
深い学びを与えてくれます

"役職"は偉いことを示すわけではなく
メンバーが仕事をやり易いように整理するヒト
と言う考えはハッとさせられました^ ^


ちょっと教祖的な雰囲気のある澤さん
語る内容は天の啓示のように
凝り固まった考えや常識を打ち砕いてくれます

クオリティ・オブ・ライフ
生活の質をどう上げていくか?
質の高い幸せをどう実現していくか?
そこに気づかせてくれるレジェンドです



イケハヤ

#イケハヤラジオ

◇5.5万フォロワー

イケハヤ先生
ネットビジネス、ブログ、
ビットコインなど投資のレジェンド
^ ^

仮想通貨やclubhouseなど
最先端技術の体験・考察
いち早く解説してくれます^ ^

投資のリスク・リターンに対する考え方
本から知識を得ること
コツコツ継続する事の重要性も
イケハヤ先生からの教えです^ ^



キングコング西野

西野亮廣エンタメ研究所

◇13.4万フォロワー!!

Voicy聴くならやっぱりこのヒト
キングコング西野亮廣氏

現在進行形で仕掛けている
エンタメやビジネスをメイン

おはなしされてます


今は昨年クリスマスに公開された
【映画えんとつ町のプペル】を
ロングランさせる施策
を解説されてます
※今週の観客動員数は4位でしたね


「この作戦は実はこういう
検証実験でやってるんですよ」
「コレは当たった」
「コレはハズレた」
を隠さずにはなしをしてるので
ビジネスに携わらない人でも
エンターテイメントとして楽しめます^ ^



コロナの影響で日々変わる状況への打ち手を
すごい速さで次々と出しています


なんだ、ただの天才か


コロナで急速に変わる時代の流れ
超高速のトライ&エラー
目に見えるカタチにして
世に打ち出している
ので
これからも目が離せません

なんだ、ただのレジェンドか




Voicyのパーソナリティは
人気の方々がとても多いので
レジェンドと言われるヒトはたくさんいます

今回はぼくが選んだレジェンド3名でした
アナタのレジェンドはいましたか?^ ^


レジェンド感を出すため
フォロワー数を入れてみました

フォロワー数が多いという理由で
選んだわけでは無いですが
フォロワー数が多い理由に納得できる
トーク内容とスキルの方々です^ ^

今回は興味を持たれたパーソナリティがいたら
ぜひ聴いてみてください^ ^



ちなみに
前回ベスト3に挙げさせて頂いた
パパ丸山さんのフォロワー数が
2000名を超えたそうです
おめでとうございます^ ^

すごい!

面白いと思って聴いているヒトの
人気が出てくるのは嬉しい
ですね^ ^



ぼくもVoicyやりたい!
でも喋ることがない^ ^ 困った
その前にオーディションに受かる気がしない
ではまた^ ^



【合わせて読みたい】

Voicy パーソナリティ ベスト3


先生編





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート感謝です^ ^