見出し画像

本当の想いのまま⁡行動できたなら


どこか満たされず、
⁡常に何かを追い求めているとしたら


本当の想いと
行動が一致してないから。


何にも邪魔されず

本当の想いのまま

そのまんま行動できたら、



めちゃめちゃ気分がいい。

この体感が全てなんですよね。

自分としっかり繋がってる状態。


ここからズレていくと

満たされない!ということに
なっていきます。

毎日たくさんの選択と決断の連続。


そのなかで
 

「本当の本当はどうしたいのか」


に気づいていく。

 
本当の想いに気づいても

すぐさま思考でかき消して

制限をかけていることも
多いですよね。


本当の想いに

無意識に蓋をして
動いちゃったとしても
 
そのまんま
行動できなかったとしても

 
想ってさえいたら
気づいてさえいたら


その次の次の次、かもしれない
⁡自分のタイミングで
 
⁡本当の想いに応える行動を
とれる瞬間が必ずやってくる。


 

自分を追い込まず

力を抜いて

⁡無理なくできる範囲で
本当の想いに応える行動を♪


いきなり大きな一歩じゃなくても

小さな一歩でいいから

1つずつ
増やしていきたいですね♪


小さな一歩でもできたときは

自分を
めちゃめちゃねぎらうことを
忘れずに^_^


気づきとともに
次の一歩に繋がる

自分と繋がるトーク会
⭐️「つながるトコロ」⭐️

⁡⁡今後の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪

10月7日(土)10時〜 
  21日(土)10時〜

開催してほしい日時のご連絡も
お待ちしています♪⁡

詳細はこちらから💁‍♀️


********************⁡

自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けてたどり着いたのは
「自分のままで生きること」

⁡生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、
⁡「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。⁡

現在自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会で
内観のサポートをしています

詳細はこちら💁‍♀️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?