見出し画像

引き寄せで目標達成して気付いた「目的」

引き寄せの法則に則って
自力では有り得ない目標を
全て達成したんだけれど、


それは私の「目的」が
引き寄せの法則が働いていることを
自分で実験して検証して、証明したかったことにあって。


そこに向かって、目の前のやるべき事を
気分よくやるにはどうしたら良いかな?


という意識で行動していることで
洗脳状態にも関わらず
これでもか!と言うほど
思い通りの結果を引き寄せてきてくれたんだな。


まず最初にやったことは、イメージ。
全て持っている人はどんな感じ?
私が今欲しいものは全て持っているとしたら?


あくせくしてない。
余裕がある。
ちょっとしたことでは怒らない。
みんなに優しい。


こんな感じでした。


そして、当時の私は見事に逆。(笑)


あくせくしてるし
余裕なくて
ちょっとしたことでもカチンときて
外面はいいけど、内側は厳しい。

なので、全て持っている人に成りすましたんです。
成りすまし!(笑)

後に自覚のない成りすましは
あかんかったことに気が付きます。。


あくせくするには理由があるし
余裕ないのには理由があるし
ちょっとしたことでカチンとくるには理由があるし
厳しいのにも理由がある。


1つ1つ、なぜそうなのか?
自分と向き合うことが大切だったんだけど
当時は洗脳して成りすまし状態。


それなのに望むものを引き寄せられるのが
不思議なわけで、なぜだったのか学び直したら


「目的」
だということに気が付いたのでした。

その目的に対して、
もし引き寄せの法則が本当に存在するものなら
自分の望むように生きることができるんだ!って
私はとてつもない希望を持っていたので、


超ワクワクだった。(笑)


そして洗脳が悪いわけじゃなくて、
自覚してないことが私の崩壊の原因だったのだな、
と言う事にも気が付いて。


奥の深い意識の世界。

自覚してない潜在意識は鏡の法則で観ることができますが
常に洗脳され続けているのだから

常に自分が思い込んでいることはないだろうか?
と、自分の内側に意識を向けることは
一生涯続けたいこと。



悲しい時
悔しい時
寂しい時
頭に来た時


そんな時にはわかりやすいから
直ぐになぜそう感じたのか?
向き合うようにしてる。


本音と建て前が違う時
やる気が出ない時
モヤっとする時

こんなあいまいな時はスルーしがちだけど、
実はたくさんの時間を占めていて

現象に大きく影響与えてる。

例えば、やる気が出ない時は
それをすれば望む現象が引き寄せられると
信じられないことが前提にあって

断られることが怖かったり、
失敗することが恥ずかしかったり

いろんなことが重なっていると
わかりづらいけど向き合う。


そうすると、やる気が出ない時は
「あ、これをすれば成功すると信じてない私がいるわ。」
と気が付けば、
「成功させたいならやればいいだけだった」


と思い出すので、「ちょこっとでもやる」
となる。


ちょこっとやりだすと、気が付けば結構やっちゃってる。


何をもって成功とするのか?
なんの為にそれをするのか?


「目的」がハッキリしていて
目の前の事をやり続けると
そこに向かってしまうので

なんの為に?
と自分と向き合うことが最優先。


公式LINEから質問受付ていますので
お気軽にどうぞ♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?