見出し画像

【11月11日は介護の日♪】その前日の11月10日(水)にじぶんはけん×ゲストのトークイベントを開催!

11月10日(水)20:00~開催!
じぶんはけんの複業家でマジックパパでお馴染みの和田さんが「自分起点のインプット力」についてオンラインでお話します!

和田さんはマジック以外にも報道カメラマン、園長、NPO法人の理事と多くの経験をされている複業家。
そして、スターウォーズやルパン三世など。映像作品にも造詣が深い方です。

和田さんの物事の見方や解釈がめちゃくちゃユニークなので、じぶんはけんが和田さんに「自分起点のインプット」というテーマでインタビューをします。
複業に興味がある人、これから情報発信をしていきたい方にオススメの無料オンラインイベントです。

▼マジックパパ和田さんのプロフィールはこちら▼

▼イベントに参加される方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?