見出し画像

大切なのは物より気持ち?!

どうしても行きたい展覧会があったので
息子にお願いをして一緒に着いてきてもらいました🤗✨

なので、夜は息子の
『お寿司が食べたい!
お寿司が食べたい!!』
と懇願する願いを叶えることにしました🤩✨

持ち帰り寿司売場には、母の日用のラベルを張った商品がありました。

私は家にあるもので、済まそうと思っていたので、息子の分だけ買うつもりでいました。

ところが、母の日のラベルを見た息子は、

『お母ちゃんに買ってプレゼントしたい!』

と言って、ちゃっかり自分が食べたいお寿司
プラス私用にもうひとつ取ってくれました。

「あ、ありがとう。」

っていやいや、
お金払うの私なんですけど!!

というツッコミをすかさず入れたのですが、
息子の強い想いを受け入れることが
後々の息子の人生に大きな影響を与えるかもしれない!!

という思考が降ってきて、
「う、うん♥️わかった🥰
鉄児の優しい気持ちを母ちゃん
ありがたく頂くよ🥰ありがとう💕」

そう言って、お寿司を2つ買って帰りました。

そして、家に帰って早速食べ始めた息子。

私は洗濯物などを先に取り込んでからと、
バタバタと用事をしていました。

そして、さぁ頂こうと食卓に戻ると、
両方のお寿司が開いていて、
てつじの好きなネタの部分は
すでに食べられていて
食べきれなかったお寿司だけが
残っていました・・・(^o^;)

愛する我が息子よ。
素敵な母の日のプレゼントを
ありがとう🤩💕

目に見えるものだけがプレゼントではない

母ちゃんの行きたい場所に、一緒に着いてきてくれた。
息子と一緒に同じ時間を過ごすことができる。
それが何よりの最高のプレゼント✨🎁✨

鉄児ありがとう🥰💕

最後までお読み頂きありがとうございます🤩💕

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕