見出し画像

ありのままの自分に還れる場所

今、私は心の師匠ニシトアキコさんのマスタークラス第3期で学んでいます。

自分と徹底的に向き合うという講座です。

マスタークラスの受講料は、正直に言うと私には縁遠い高嶺の花のような講座だから、受講するなんて無理って思っていました。

そんな私が直感を信じて、『受講する』という覚悟を決めました。

支払いの不安はありましたが、『自分は大丈夫。何があっても大丈夫。』

と、今は思えています。

私は3年前に心の学びと出会いました。

学び始めてから、どんどん心が満たされてきて、『絶対できない』と思っていた発信をするようになり、しかも『めっちゃ楽しくて好き』とも思えるようになっていました。

そんな私でしたが、マスターの授業が進むにつれて、大好きだった発信ができなくなってしまいました。

なんで、できなくなってしまったのかわからない。

わかるのはとにかく辛い。苦しい。

ということだけでした。

その渦中にいる間は、気付きませんでしたが、暗いトンネルから抜け出した今
それが少しわかるような気がします。

これまで歳の数だけ、見たくない自分というものから目を背け逃げ続けてきました。

感情の渦に飲み込まれ、溺れていた私。

そんな自分を陸の上から観察できてたのかなと思いました。

だから、また戻ってくることができました。

『おかえり😌🏠️』

学び仲間の皆さんに言って頂きました。

『ただいま』
ありのままの自分に還れる場所。

マスタークラス第3期もいよいよラストスパートに入ってきました。

残り1ヶ月です。
全力で駆け抜けます🤩💖

応援よろしくお願いします🤗✨

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕