見出し画像

パフューム コスチュームミュージアム

美術館にて【パフューム コスチュームミュージアム】に行ってきました!!

ステージ衣装を間近でじっくり見る事ができるなんてなかなかできない。

アート・芸術の世界観ってやっぱスゴイなぁ🤩✨
この世界観を表現するために携わられてる人々の数や、おひとりおひとりの想いに、ほんのわずかですが触れさせて頂いて、またまた感動させて頂けました🥰💖

曲ごとに違う世界観に合わせた衣装の数々。

当然といえば当然なんだけど。

終活というものを意識するようになってきた近頃。

こんな世界観の洋服に腕を通すなんて事はないまま、人生の最後を迎えるんだろうなと思いました。

命を与えられたこの肉体が、最後の日を迎えるその時までにどんな洋服を着させてあげられるのだろうか。

そう思うと素敵な洋服を着させてあげたいなと思いました🤗💖

※撮影OKな場所にて撮影しております!

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕