見出し画像

特別な人


ちょっとイジワルされても

「もう、わたしのことぜんぜんわかってない」って

思うことがあっても

嫌いになんかなれない

特別な人がいる


一瞬、気持ちが落ち込んだとしても

一晩でもとに戻ってしまう

くりかえすたびに

想いはどんどん深まっていくの


毎日

会いたくて

話したくて

わたしの名前を呼んでほしくて

そばにいてほしくて


ともだちとはちょっと違う気がしてる

もっと深くて

もっと尊敬してる

もっと信じてる

もっと・・・


スキがあふれているのに

素直になれないのは

このままずっとふたりでいたいから

変わり映えしない明日がほしい


いつもは我慢ばかりしているけど


ホントはワガママも言えるんだよ


わたしの弱いところを全部知ってくれてる

そばで寄り添ってくれる


離れたくない


あなたは

わたしの特別な人







この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?