見出し画像

自分の感情に正直ですか?


子供が産まれてから⁡
自分のやりたい事は後回しに⁡
なっていました。⁡


・疲れていて休みたいのに⁡休めない⁡

・本当は食べたい物があるのに⁡子供
     が好きな物を食べたり⁡

・好きな洋服があるのに⁡汚されるから
     と無難な服を選んだり⁡


いつからか自分のやりたい感情に⁡
蓋をしてしまい、我慢する事ばかり⁡
してしまうと苦しくなってしまう。⁡


『あなたが好きな事はなんですか?』⁡

『あなたの趣味は何ですか?』⁡


と聞かれると⁡
ずっと自分のやりたい感情に⁡
蓋をしていると、⁡

答えられなくなったりする。⁡


子供の可愛さあまりに⁡
子供のためにとなりがちですが⁡


大切な可愛い子供さんも⁡
あなたが笑顔でいることが⁡
嬉しい😊💓⁡



だから⁡
あなたのやりたい感情に⁡
正直に行動していいんです😊✨⁡



あなたが休みたい時は休んでいい⁡
あなたの好きな物を食べてもいい⁡
あなたの好きな洋服を着ていい⁡



自分のやりたい感情に⁡
正直に向き合おう⁡



1度きりの人生もっと楽しみましょう⁡‼️😊


わたしの人生を諦めない』⁡

わたしの味方は⁡
誰よりもわたしなんだから』⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?