見出し画像

伝われ。

かつて、よく読んでいたTwitterの投稿。
よく訪問していたブログ。
大好きな、noteのフォロワーさん。

みんな、みんな、どこへ行ったのだろう?

それぞれの人生で、ほんの短い期間だけ、密なわたしたち。

わたしは、忘れてないよ。
会えてないけど、なんだか大切に思ってるよ。

ほんの短期間の接点。
でもなんか、とっても核心をついたような出会い。

わたしは、忘れてないんだよね。
会えなくなっても、なんだか好きなんだよね。

いつか、いつか。
また会えるといいなぁ。

ここにいたら、また会えるかな。
また接点を持てる日が、来ることもあるかな。

みんな、いつか、もどってこーい!!

でもね。本当は。

会えなくてもいいから、元気でいて欲しい。

できることなら、幸せであって欲しい。

願ってるからね。
そうじゃなくても、あがいていても、応援してるからね。

この気持ち、いつか伝わるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?