見出し画像

北からの強風時にお勧めなポイント発見!

本日(4月22日)はなかなかの荒れ予報でしたが、お客様なっしんぐで北からの強風時にどうしても調査したかったポイントがあったので漁師ってまいりました。
ガソリンスタンドの都合上午前10時出船ww

先に強風にさらされる覚悟でNewナイスアコウポイントを攻めてみましたがリリースサイズばかり10匹以上(汗)

風がいよいよ増してまいりましたので風裏にあたる本日の調査ポイントへ小移動。

14時StopFishing
11時からだから実釣3時間。
まずまずですな( ´∀`)ケラケラ

以下本日のポイント海図(座標)
西風から北からの強風に変わった際に絶対のお勧めポイントになりますYO
※今日の記事はあっさりしておりますm(_ _)m

ここから先は

553字 / 8画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?