記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【天號星】セット・香盤・衣装表【自分用メモ】

最終更新:2023年11月16日

あのシーンってどうだっけー?!を繰り返し過ぎたので、天號星のお衣装やセットについて覚えている限りをまとめたよ。
間違っている可能性が高いよ。

あとストーリーを一から十までネタバレしているので未見の人見ないでね。

つって、解像度上げて保存したんだけど、noteに上げる段階で解像度が下がってんだ〜これじゃあ見えないねえ。

こっちのpdfからみてちょ👇


ねえぇ!こちらのnoteによれば粟根さんのお着物もう1着あるってよ?!どこだ!!!!!!!!

↑これ見つけました!
外出するときは黒地に銀色の唐草模様だ。ちょっともっかい確認して、表も更新します。

求む、大阪をご覧になる皆様からの情報。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?