見出し画像

義両親からの贈り物

今日は1日寝て過ごし、宅配の受け取りしかできなかった無益な1日だった。我ながらヤバい嫁だと少し落ち込んでしまう。

だがしかし、義両親からいろいろ送ってもらったものを無事受け取ることができた。
中身は、ヨーグルト、ハム、缶詰などの食料と、食器。

食器は桜モチーフで可愛い。同封の紙に店名が書いてあったので、わざわざ遠くまで買いに行ってくれたのかと思いきや、頂き物だったらしい。自分たちで使うのが恥ずかしいのでお下がりしてくれたそうだ。(笑)

旦那の転職や引っ越しが重なり金欠の我が家にとって、食料は正直ありがたい。今旦那の仕事が繁忙期なので、焼いてすぐ食べられるハムや、缶詰は特に重宝しそうだ。
義両親、まだお会いできていないので、早く会っていろいろ話したい。

話は変わるが、今日4年前のハンドクリームをとうとう使い切った。次は2年前のハンドクリームを使い切ってから、新しいものを開けたいと思う。(全て頂き物)
わりと頂き物に生かされている私であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?