見出し画像

noteを毎日投稿から気まぐれ投稿にします

なんとなく始めたnoteの毎日投稿、今日で30日連続投稿を達成した。

何もかも長続きしない私だが、そのわりによくやったと思う。

noteを書くのはとても楽しいのだが、いったん毎日投稿をやめて、これからは書きたいときに気まぐれに書こうと思う。

理由は、やりたい勉強が現状なかなかできていないため。しばらく、勉強に集中する期間を作りたいと思う。noteの代わりに毎日続けるぞ!

あと、家でできる簡単なエクササイズも毎日続けたい。(笑)YouTubeでこういうのがあると教えてもらったので、これを毎日やりたい!ただしダンスが下手で恥ずかしいので旦那のいない昼間にやる!(笑)TWICEは一時期ハマりまくっていて曲をわりと知っているのでこれなら楽しくできそう!

書きたいことはまだまだ下書きに溜まっているし、それもまたすぐ増えると思う。

そのうちまた気まぐれに書きに来るので、そのときはよろしくお願いします。(すっかり文章を書くのが趣味になったので、すぐ戻ってきそう。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?