去年の自分・今年の目標(お笑い編)

『仕事』

【去年】
(自主企画イベント)
・「ピン祭り」×2

・「やっぱりネタが好き」×2

・「大喜利研には手を出すな!」

計5公演

(他お笑い以外)

・舞台「TIME」脚本・演出

【今年】
※状況が少しでもマシになっていることを前提にした目標・予定

・4月に新イベントスタート(定期イベントにして、年末まで行う)

・他、各賞レース前の月にネタイベント実施

・まだ誰もやってない企画イベントを積極的に実施(現在、水面下で進めております。2,3月には報告し、4月に実施出来ればと思います。)

計15公演(最低)

『ネタ台本』

【去年】12本

・漫才…9本

・芝居…2本

・ピンネタ…1本

【今年】50本(ジャンル・時間問わず)

(目標)今年は、賞レースに挑戦します!

ただし、僕は芸人さんではなく、作家なので、賞レースで勝てるネタを作ります!

作家として10年間、色んなネタを観て、書いて培った、賞レースで勝つネタを一緒に作って勝負したいです!

僕からもお声がけするかもしれませんが、ぜひ一緒にと思った方、ご一報ください。マジです!


『企画』

【去年】

(よしもと漫才劇場)

・「お笑いライブ」(ゲームコーナー)…5本

・「翔ライブ」(ゲームコーナー)…1本

(ZAZAイベント)

・スパンキープロダクション

・リスナップ単独、「30分お笑い劇場」など

など計5イベント、うち10ゲームコーナー考える

(企画案)

14本


【今年】

(企画案・ゲーム)

※新しいゲーム&企画を毎週1本考える
合計60本(案の状態)…形にするのは、最低10本

『大喜利』

【去年】

讃岐邦好さん、おもちもちもちももち君と大喜利配信で約毎月1お題考える
→イベント実施へ

【今年】

毎日1お題考える。※日課にする


『ラジオ』

◎投稿
【去年】(ネタメール採用番組)

《ニッポン放送》

・「ファーストサマーウイカのANN0」

・「霜降り明星のANN0」

・「あいみょんのANN」

《TBS JUNK》

・「爆笑問題カーボーイ」

・「山里亮太の不毛な議論」

《MBS》

・「ヤングタウン日曜日」(三遊亭とむ&福島アナウンサー)

《FM802》

・「Grace Place」


【今年】

(3月まで)
・「ウイカANN0」と特番のみ
…放送二日前まで必着で、量増やす

(4月以降)

・新番組に投稿


『配信』

【去年】

◎個人

・ツイキャス

◎番組
・「ちょいワル力うどん」(月1ペース)

・「ラジオ改編について語る会」(1回のみ)

・「Radiotalk(讃岐さん、おもちくん)」(計2回)


【今年】

・1日空いている日は、30分配信
…1つ企画考えてそれを消化する(好評なら毎週で、レギュラー化)

以上!!あと彼女作ります!!

毎年言ってますが、「ジゴロ」になります!

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?