最強のFX1分足スキャルピング ぶせな

立ち読みしたらおもしろそうだったので買ってみたんだんだけど。

Amazonのレビューに他の人たちも書いてるようにエンベロープのパラメーターがおかしいよね?

1分足でエンベロープを0.1%、0.15%、0.2%、0.25%、0.3%、0.4%にして5つのゾーンにする。

1分足で0.1%だと全然使えないよ?

ボラティリティは日によって違うけど。今日だと0.04%と0.08%にしたらいい感じ?

普通は0.08%をあまり超えないけど、急に大きく動くと0.15%ですね。

移動平均線から離れ過ぎたら戻ってくる、はでも難しいんだよね。

だからちゃんと逆指値を入れないと危険です。

春香さんはストキャスティクスで逆張りしてマーチンゲールだけど。私は真似できないね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?