60分足と15分足のトレンドが揃ってないと

昨日、ユーロ/ドルを戻り売りしようとしてもなかなか下がらなくて。

ちゃんと15分足のトレンドを見て戻り売りしたのに。何で?

相場は私が儲からないように動いてるの? 笑

そんなわけなくて。

私が60分足のトレンドをちゃんと見てないから悪いですね。

60分足だと17:30頃はまだ21SMAが上向きの上昇トレンドで、Shandelier Exitも、ちょっと見えにくいけど緑の線だから買いサインが続いてますね。

15分足を見た人は下降トレンドだから売るけど、60分足を見た人は上昇トレンドだから買う。

だからなかなか下がらなかったんですね。

ドル/円は60分足も15分足も下降トレンドで、Shandelier Exitも売りサインだからきれいに下がってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?