RCIで押し目買い、戻り売り

5分足のRCI(9)はローソク足が上昇してるのにまだ下向きになってたりして。困ったなー。

5分足のストキャスティクスだと反応はいいけど時々ダマサれる。笑

5分足のRVIがやっぱり一番いいみたい?

でも、RCI(9)の向きは大きなトレンドの向きを教えてくれるね。

だから、15分足のRCI(9)の向きを見て5分足で押し目買い、戻り売りがいいかも?

14:30頃から15分足のRCI(9)は上昇してます。

5分足のRVIもGCから上昇してGMMAも上昇してるから。下がったら買う押し目買い。

15:30頃から15分足のRCI(9)は下降してます。

5分足のRVIもDCから下がっててGMMAも下がってるから。上がったら売る戻り売りですね。

16:30頃から5分足のRVIがGCになって上昇してるけど。15分足のRCI(9)はまだ下がってるから買わない方がいい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?