Xtreme Trend

このインディケーターもトレンドを分かりやすく色で教えてくれるのでいいね♪

1分足でスキャルピングに使えそう?

ボリンジャーバンドを±3σにして。

Xtreme Trendは200EMAも表示されるけど、邪魔だから消して。

Aで買いサインです。+3σにぶつかって下がってきたら一回利食いかな?

またボリンミドルの上に行ったら買い直せますね。

Bで売りサインです。Cで買いサインに変わったから利食いかな?

Cはまだボリンミドルの下だから新規では買わない方がいい?

Dでまた売りサインです。

これもやっぱりボリンミドルが平らになったレンジ相場ではうまく行かないですね。

Eで売りサインが出たけどFくらいまで待った方が確実かな?

Gで買いサインが出たけど、まだボリンミドルがちょっと下向きから平らなので、あんまり上がらないで下がってしまいました。

Hくらいで買えばいいのかな?

昨日の米雇用統計で、Chandelier ExitとXtreme Trendを一緒に表示させると。

IでもうXtreme Trendは買いサインになってますね。

JでXtreme Trendは売りサインだけどChandelier Exitは買いサインだから売らない?

KでXtreme Trendは買いサインだけど、もうボリンミドルが平らになってるから様子見?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?