CM_Williams_Vix_Fix Finds Market Bottoms

逆張りのインジケーターはないかなー? って思って探してみたらあった。

ラリー・ウィリアムズさんのインジケーターを改良したらしいですね。

ボリンジャーバンドと合わせて使うと良さそう。

A、Bでちょうど-2σで跳ね返されてますね。

C、Dでも跳ね返されてるけど、ボリンミドルが下向きになってるから買うのはちょっと怖いですね。

E~Fまではバンドウォークしてるので買ったら負けてしまいそうですね。

ボリンミドルが傾いてる時はやっぱりChandelier Exitの方がいいですね。

米雇用統計でドル/円が急落した時に、Gで買いサインだけど。逆指値を直近の安値だとすごく大きくしないといけないので怖いですね。

やっぱり20分くらいは様子見をして、ボリンミドルとローソク足の形がきれいになってからの方がいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?