Chandelier Exit

どこでトレンドが転換するか教えてくれるみたい。

ボリンジャーバンドもちゃんと見て、トレンドと逆向きは様子見がいいかも?

RCIと組み合わせてもいいね。

GMMAと組み合わせてみたら、ちゃんとGMMAの短期線の向きが変わる時にChandelier Exitのサインが出てますね!

これで無駄なドル円ショートはしなくなりますね。笑

移動平均線でマルチタイムフレーム分析(MTF)してみました。

22:00頃の売りサインは長い足のトレンドと同じ向きなので30pipsくらい下がってますね。

0:30頃の買いサインは長い足のトレンドと逆向きです。10pipsくらいは取れるかな??

私は無料のTrading Viewを使ってるから、インジケーターを2つしか表示できないです。笑

ヒロセ通商のチャートも一緒に見ればいいか。

Chandelier Exitはリペインティングみたい。サインが出てもすぐにエントリーしないで次の足まで待った方が良さそう?

Chandelier ExitATR(Average True Range)相場の変動率から逆指値をどこに入れるか教えてくれるみたい。

ATRが大きい(ボラティリティが大きい)時は逆指値も大きくなるので、私は怖いです。笑

うまく使うとトレール注文が出来ますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?