Chandelier ExitとRCI

Chandelier Exitは逆指値をどこに入れるかを教えてくれるけど、エントリーのタイミングはボリンジャーバンドとか他のインジケーターを見ないと負けることもありますね。

ボリンジャーバンドよりもRCIの方がいいかな?

無料のTrading Viewだとインジケーターを2つしか表示できないから。ボリンジャーバンドとか移動平均線は他のチャートで見て。笑

Chandelier ExitはAで売りサインで、RCIも下がってるから売りで大丈夫そう。

BくらいからRCI(9)(緑色の線)が上がってきてるからもう利食いですね。

CでChandelier Exitが買いサインで、RCIも上昇してるから買って大丈夫そう。

DでRCI(9)が下がってきたから逃げたほうがいいかも?

EでRCI(9)がまた上がってきたから買い直して。

Fくらいで利食いですね。

GでChandelier Exitは売りサインだけどRCI(9)はまだ上昇してるから売らない方がいいですね。

HでChandelier ExitもRCIも買いサインだから買うチャンスですね。

Iくらいで利食いですね。

JでChandelier ExitもRCIも売りサインです。すぐ跳ね返ってきて危ないけど。笑

KでまたChandelier ExitもRCIも買いサインです。

ちょっと途中でTradingViewのデータが止まってたみたいだけど。

LでChandelier Exitは売りサインですがRCIは上昇してるから売らない方がいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?