見出し画像

目標84歳

私事ですが、孫娘が一人生まれました。
(背景の画像は、オランダのチューリップ畑をモチーフにして作成し、そこにイラストを重ねました。)

彼女が、二十歳になった時には、84歳です。 前立腺癌の治療に励む理由が、ひとつ増えてくれました。

アントニオ猪木は言いました、”人は、生きているだけで花である。”

明日に希望を持つことは重要だと思います。

皆様にも、幸あれ。

前立腺癌を患い、孫に何か残そうと思い、この投稿をはじめました。子供のころの、絵心を思い出し、一コマ漫画で、過去から現在、未来へのつながりを残せたらと思っています。サポートをいただいた場合には、🖊やお絵かきソフトの補助に使わせていただきます。