見出し画像

豆腐作りをリベンジすると言ったのに、ズルをした。【ベルギー日記n°28】

私が相当食べたいと思ったのか、夫がネットでアジア食材の店を見つけ、注文してしまった。

届いたのはこれ。

森永!日本だ!
牛乳パックみたいな紙パックに入っていて、常温で届いた。

開けてみると、

豆腐が詰まっている。

崩れた。見た目は絹ごし豆腐。

味はというと、うーーーん、9割は日本で食べてた豆腐と同じだけど、少し違うな。
なんだか少し酸味があって、大豆っぽさに欠けるような。。。


やっぱり手作り豆腐リベンジしないとな!


そしてなぜか注文していないのにこれも同梱されてきた。

ココナッツミルク!

ベルギーまで来てミルキムか。
わたしは、コーンのミルキムが好きだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?