見出し画像

日記93 引っ越し先

こんばんは。
じかいです。

今日は一日スーパーの仕事でした。
今日は天気が荒れていたので、気圧の変化が凄まじい一日でした。しんどくなる時間帯もありましたが、夜には回復しました。

パートナーと引っ越し先のことを話し合いました。お互いの職場の中間の場所にするか、私の職場近くにするかで迷っています。私の職場付近だと家賃は安くなるのですが、パートナーは仕事を変えなくてはいけない…私は今の職場を変える気はないので遠くなっても構わないのですが。しかし今よりは通勤時間も距離も増えるので多少はしんどくなるかと思っていますが、慣れれば平気かなと思っています。

もう少し引っ越しまでに期間があれば…と思うのですが、もう来月の半ばには決まっていなくてはまずいのでなかなか難しいところです。

しっかり話して納得できる結果を迎えたいと思います。


今日の晩ご飯はケンタッキー。
美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?