見出し画像

日記89 頭がいっぱい

こんばんは。
じかいです。

急に引っ越しが早まったので賃貸のサイトで目ぼしい物件をチェックしまくっています。ある程度ここかなというものは見つかり、あとは不動産屋に連絡して内見してみないとわからないかなという感じです。

同棲相手が引っ越しをしたことがないので、いろいろ私がリードして話を進めていくのがベストなんだと思っています。そのつもりでいましたが、まさかこんな忙しい時期と被るとは思わず面喰らっています…

物件を見過ぎて頭がパンパンになっているよう…

今日は午前にバイトへ行き、資料作成のために都内に出て、その間に物件を見たり。とにかく頭を使う一日だったので疲れました。


今日の晩ご飯は野菜と豚肉のうどんです。
野菜をたくさん摂れました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?