見出し画像

日記95 予習は大事

こんばんは。
じかいです。

昨日は日記が書けず、さらに今日も書けず。
これから二日分を書きます。

最近はいよいよイベント本番も近づいてきたのでより一層忙しくなってきました。

昨日は朝から夕方までスーパー、のち都内でミーティング。大したことを話すわけではないのに余裕のなさから意味のわからないことを口走ってしまう…もっと人前で話すのに慣れていきたい。人前と言っても大した人数もいないのだからそんなに緊張感することでもないのですが。

まだまだ修行が足りません。
少ししか話さないとしても予習したり、事前にしっかり準備をしなくてはと思いました。私はまだまだできないことの方が多いので、その分、周りを頼って、自分で考えて、行動しなくてはと思います。

だいぶバタバタでいっぱいいっぱいになってきました。


今日の晩ご飯はうどんでした。
美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?