見出し画像

日記94 時間のはやさ

こんばんは。
じかいです。

今日は天気が良くてよかったです。
一日スーパーのバイト、スタッフミーティング、洗濯も済ませました。

忙しくなってくるとどこかの家事が抜けてしまいます。これって、キャパが限られているからそこからこぼれ落ちた家事は自分の中で優先順位が低いんですね。

抜けがちなのがトイレ掃除、お弁当ですね。

できたらこの辺りはずっと続けていきたい。お風呂掃除もサボりがちになっているのでこちらもできるだけ継続させたい。


そうこうしているうちにもう4月も中間を過ぎました。そろそろ管理会社に連絡をしないとやばい…一日が一瞬で過ぎていってしまうことに驚いています。最近はあっという間です。億劫になってしまっていた諸々の連絡も済ます事ができたので早く管理会社にも…

家探しも引き続き。
場所も確定できそうなのであとは妥協と理想を戦わせていい物件を見つけなくては。
頑張ります。


今日のご飯は、大根と豚肉のうどん。チーズピザ。食べすぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?