見出し画像

日記100 なんとか続いた

こんばんは。
じかいです。

100回目の日記です。
毎日更新を目指しながら忙しくなると毎日続けることができませんでしたが、100回目の日記を書くことができました。(これも日にちはずれてしまいましたが)

この日も昼からイベントスタッフ作業でした。
いよいよ本番一週間を切りましてバタバタの日々です。新しいメンバーも加わり更に忙しくなってきました。

仕事が終わってからは、パートナーと家の話をしました。だんだんとどういう部屋がいいのかイメージは固まってきていて、お互いに特に大きなこだわりはなく、家賃と場所が決定打になりそうだなと思いました。しかし、時期が刻々と迫っているのであまり悠長にはしていられないなあと思っています。体力的にも結構しんどくなってきました…

疲れと忙しさと余裕のなさから金遣いが荒くなってきているので出来る限り気をつけていきたい…


晩ご飯は久しぶりに駅前の焼き鳥屋に行きました。美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?