見出し画像

日記97 優しさ…

こんばんは。
じかいです。

今日は午前中スーパーの仕事をして、昼から不動産屋で部屋探し。夕方には家に帰り、諸々の仕事を済ませました。

今日はべつの不動産屋に行って話をいろいろ聞いてきました。初めは希望のエリアと全然違う物件を出してきたのであれ…とは思ったものの、私たちが希望する条件に合う物件は希望エリアで探すのは難しいんだなということが話を聞いたり、紹介してくれる物件を見て理解できました。

引っ越し先はお互いの中間の距離のところにしようと思っていましたが、私の職場寄りの場所の方が家賃も安く、広くて綺麗な部屋も多いので思い切ってエリアを変えました。

私を気遣い、妥協してくれたパートナーには本当に感謝です。とても寛大で優しい心を持った人です…。

とりあえずはそのエリアで探し始めてまたすぐに不動産に問い合わせました。時間もないのですが焦らずいい物件を見つけます。


今日の晩ご飯はカップヌードルラクサ味と豆腐と砂肝と笹身の燻製を食べました。
美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?