見出し画像

自己治癒快復道場でゴッドハンドを手に入れる!!

自己治癒快復道場で日々整え中の
まゆです

7歳の娘と日々過ごしています

赤ちゃんの頃からワンオペ
体も心も疲弊していました

そんな私の月に1度の楽しみ
行きつけの八百屋さんでの出張整体
15分1000円

ささやかな私へのご褒美

上半身をほぐしてもらって、緩んでいました

とはいえ、娘がその間大人しく待っていてくれるわけもなく
八百屋さん特製スムージーをいつもご馳走していたから
+250円
トマト食べたい!+330円
アボカド食べたい!+385円

子供と買い物に行くと余計な物を買うことになる

あるあるですよね

このほぐしてもらった後、
体が温まって
ホッとして

これでしばらく頑張れる~って
娘にも優しくできるわ~って

一瞬だけ思うんです
はい、一瞬

だいたい、家に帰るまでにその効果はなくなります

せっかく緩んだのに
ガチガチガチ
すぐに固まり、イライラが始まります

また緩みたい~って思っても
1ヶ月後までお預け

でも、そんな私が
自己治癒快復道場に入門してからは
いつでも緩めるようになりました

自分がゴッドハンドの先生の如く

自分の体を整えられます
緩められます

毎晩ある方法で、全身の歪みを整えてから寝るのが
毎日の日課です

体の歪みが整うし
足元にまで血液がどんどん流れて暖かくなり
ぐっすり眠れます

毎晩ゴッドハンドの先生に出張マッサージしてもらっている感じ?!
それなのに
所要時間10分強
お値段0円
ニヤニヤしちゃいます笑

そんな私ですから
毎月楽しみにしていた出張整体
1年で12000円+α
要らなくなりました

違う楽しみに使えるようになりました
いえーい!!!

いつの間にか忘れてしまっていた整体の存在
そんなものです

痛みや辛さも一緒
忘れてしまいます

ある道場生が言っていました
「坐骨神経痛って言葉忘れていました!」

名言ですね

でも、痛い時辛い時は忘れられません
そこにロックオンして離れられなくて
いつもいつも痛さや辛さと向き合ってしまいます

私はそうでした

そこから少しでも離れたくて
誰かに助けて欲しくて

私の場合は、出張整体に救いを求めていました

その痛みや辛さ、は永遠ではありません

超元氣な状態が本来の姿です

だって、私たちには

自己治癒力という強い力があるから!

誰かに助けてもらわなくても

自分で自分を治すことができます

ただその力を使っていないだけです
眠らせているだけです

もったいない!!!

ゴッドハンドの先生級の力を持ちながら

その力に気づかず眠らせていていいのですか?
そんなもったいないこといつまで続けてるのですか?

使いましょう!
呼び覚ましましょう!

自分の中に眠る
偉大な自己治癒力を!!

その力を呼び覚ます方法がここにあります


お読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?