見出し画像

自己治癒力快復道場でそもそもなあに?

日本中のお母さんを超元氣にしたい

自己治癒力快復道場のまゆです

夫に言われました

何やってるの?って

私の仕事を他の人に説明できないと

確かに夫の立場になったら、そうかって

私、毎日どこかしら帯で縛ってるし、

口になんか挟んでるし

着物着ているし

夜はお寝巻き着ているし

そして、やたら娘の姿勢にうるさく言う

最初は夫にも元氣になって欲しくて

やって欲しくて

言ったこともあるんですけど、

まずは自分を整えるってことに集中しようと

もうしばらく夫に言っていませんでした

おっ!

私のやってることに興味を持ってくれたか?!

よしよし

少しずつ夫にも知ってもらって

超元氣への道を歩んでもらおう!

と、目論む私です

このブログに偶然辿り着いてくださった方も

なんじゃらほいとなってはる方も

きっといらっしゃると思います

自己治癒快復道場とは

姿勢と噛み合わせを意識し整えることで

身体も心も人生も整えられる

自分で整える方法をお伝えしています

その方法は

自分に眠っている自己治癒力を呼び覚ますということ

外部の力に頼るのではなく

自分の力で直していきます

外部の力とは

病院
整体・鍼灸などゴッドハンドの先生
薬・サプリ
エステ

などなど

誰かに何かに助けてもらおうって

考えちゃいませんか?

お金も時間もかかります

それに、何かあったら

その度に頼らないとってなりますよね

自分で治すことができたら?

断然楽ですよね

1度身につけたら一生ものですし

自分で自分の力を使って治す

この当たり前のようで

忘れていた方法

自分が自分のお医者さんであり

ゴッドハンドであり

エステティシャンになれます

すごくないですか?!

すごいです!!笑

しかもあらゆる不調の根本解決ができます!

不調別に方法があるわけでもなく

どの不調も基本の1つのやり方で解決を期待できます

さらにさらに

その方法は、日常生活に取り入れられるので

特別な運動をする必要も一切ないです

毎日嫌でもすること

必ずすること

と紐づいているので

ちょっと意識を変えるだけ!

だから、運動が続かない

三日坊主にすらなれない私でも

続けられる訳です

自己治癒力快復道場の魅力を話し始めると

もう止まらないです!!

まだまだあるのですが、

最後に1つだけ

日本人に合った日本人のための方法だと言うこと

日本人が昔からやってきたことをやるので

日本人に生まれてきてよかったって思いますし

日本人であることに誇りを持てます

そして、日本文化継承にも繋がります

無限の可能性を持つ自己治癒力快復道場!

もっと知りたくなったって?!

こちらご覧になってみてくださ~い!

無料で学べるメールマガジン

入門講座のご案内

公式サイト

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?