見出し画像

 ひろゆきがまたしても帯を獲得!なんと!今年で5回目!こんなに的中させてごめんなさい。

あおい
「今年で5回目だよね。ひろゆきさんは車を買ったって言っていたよね。車どころか、年内に家が建ちそうだよね。私は10000円で転がして228300円になったよ。いつもは1000円なんだけどね。ひな祭りで転がったから10倍に増やしたのよ」

チビ
「私は、5000円が110000円になりました。競馬は初心者だけれど、こんなに儲かるのってすごいですよね。家か~、すごいですよね。競馬成金ですよね。税金は大丈夫なのかな?」

あおい
「税金はね、大丈夫って言っていたよ。税理士と契約したって言っていたわ」

馬五郎
「ほんまにな~競馬成金やな。ところで、今回の自慢話はどっちがやるねん」

あおい
「もちろん、私がやるわよ。それでは、自慢するよ。午前中は2回転まで転がっていたけれど、3回転がね~、なかなか転がらなかったけど、1点転がしだからほとんど損はなかったのよね。で、ころがりだしたのが、中京10レースの複勝1点買いで2.1倍を的中させて、21000円。いつもこんな感じで始まるのよね」


次に阪神10レースをワイドボックスで的中させたけれど1.6倍で、収支がマイナス。馬五郎さんがいつも言っているように、的中したけれどマイナスって悲しいよね。


でも次がすごいのよ。阪神大賞典でパーフェクト馬券と3連複1点買いで、これが的中~、めっちゃ興奮したわよ。【この馬このレース】では8頭を推奨していたけれど、よくもまぁ3頭に絞り込めたよね」

馬五郎
「すごいやろ!【この馬このレース】を見てもらったら分かるけど、赤色文字列で表示しているのが4頭なんやけど、ひろゆきのパドック診断で馬番の1のプリュムドールのパドックがいまいちやったんや。それで3頭に絞ることができたんや。買い目や絞り込みはすべてライブで公開してるで」


当日早朝に有料(400円)で公開した【この馬このレース】の内容

あおい
「さすがひろゆきさんよね。で、私はワイドボックス馬券を9000円、3連複1点を10000円で買ったのよね。実質2回転だよね。それが的中~!めっちゃ興奮したわよ。チビがいつも言っているアドレナリンが頭の中で爆発って、このことなのよね。で、その結果が、10000円が228300円なった」


チビ
「私は、5000円で転がしたから110000円でした。アドレナリンが頭の中で爆発しました」

馬五郎
「おもろいな~アドレナリンが爆発なんや。今回はわしも転がったで、ひろゆきはいくらで転がしたんやろな。帯を取ったって言っていたからな。あいつはいつもすごいな。さぁ来週からはGⅠが始まるで、次もいくで」


無料ライブ【軸馬が走るライブ】の視聴先は
ここ ☟ 

https://www.youtube.com/@FXkeiba55/streams


【この馬このレース】の購入先

 【この馬このレース】の購入先が分からない時はここ☟をタップ(クリック)して、公開されている【この馬このレース】のサムネイルをタップ(クリック)してください。

ここ ☟
【軸馬が走る】の記事一覧|note(ノート)