見出し画像

こんなに転がって、ごめんなさい!ひろゆきは、またしても帯を獲得!(【軸馬が走るライブ】で公開済み)

あおい
「また、やったね!転がったよ。今年で4回目だよ!1000円が97100円になったよ。感動だよね」

チビ
「本当にすごいです。私は500円が37400円になりました。アドレナリンが頭の中で爆発しました」

馬五郎
「わしも今回はかましたったで」

チビ
「かました?って、どういう意味ですか?」

馬五郎
「関西弁で、ヤッタゼ!ってこと」

あおい
「そんなことはどうでもいいけど、ひろゆきさんは、また~帯をゲットしたみたいよ。いくらで転がしているのかな?あの人はすごいよね~、で、今回は私の自慢話」

あおい
「まずは、中山4レース 複勝1点買いで3.7倍。これはいつもの通りでこんな感じ」

「ここでお昼で餃子とチャーハンを食べて、阪神5レース 複勝で3倍 もちろん1点買いで1000円が11100円になって~」

「次が小倉7レースで、転がして6.8倍の68000円になって、ここでやめようかと思ったけれど、馬五郎さんのライブでいいレースがあるからって言うから、小倉7レースのワイド1点と複勝1点をさっきの払い戻しの半分だけ馬券を買ったのよ。そしたらこれが的中!。トータルで97200円になって~終了~。いつもだけれど、本当にドキドキだよ。本当に【この馬このレース】ってすごいよね。あ!それと【軸馬が走るライブ】を見ていないと、転がっていなかったと思うよ」

チビ
「私の結果は500円が37400円になりました。ほんとうに【この馬このレース】ってすごいですね」

馬五郎
「わしも今回は、決めたったわ。でも、転がしって難しいよな。買い目は【この馬このレース】をベースにしているけど、どのレースで転がすかが本当に難しいし、いつ転がるか分からない。そして馬券の資金配分やな。継続は力なりってほんまやで。そして、ライブ中のスタッフからの助言もすごいよな、我スタッフに感謝やで」


他にも単発ですが、1点買いで的中させています。


今回の馬券転がしのベースとした【この馬このレース】は次のとおりです。この【この馬このレース】は開催当日の早朝に有料(400円)で公開しています。
次はあなたの番です。でも【この馬このレース】を買わないと扉は開かないよ!