見出し画像

DEAR FRIENDS_自叙伝2008年_「HEART OF GOLD」

2008年スケジュール

01月14日 渋谷AX
04月29日 JILL【NAONのYAON】出演
05月12日 JILL【美勇士イベントライブ】ゲスト出演
06月02日 川崎CLUB CITTA’【レコーディング】
06月13日 神戸WYNTERLAND
06月15日 名古屋E.L.L.
06月25日 O-EAST
10月19日 仙台【イベント出演】
10月20日 JILL&MITSUGU【syncl×高円寺Club】
10月22日 18th ALBUM『HEART OF GOLD』リリース
10月24日 札幌キャンペーン

【HEARTOF GOLD TOUR】
10月31日 O-EAST 
11月02日 神戸WYNTERLAND 
11月03日 名古屋E.L.L. 
12月23日 札幌 cube garden

EX LIVE【synclイベントアコースティックライブ・JILL&渡邉貢】

10月20日 JILL&MITSUGU【syncl×高円寺Club】
11月07日 JILL&MITSUGU 【syncl×新宿SACT!】
11月10日 JILL&MITSUGU 【syncl×高円寺HIGH】
11月12日 恵比寿LIQUID ROOM R&R TIME MACHINEvo2
11月14日 JILL&MITSUGU【syncl×厚木ThunderSnake】
11月17日 JILL&MITSUGU【syncl×F.A.D YOKOHAMA】
11月25日 JILL&MITSUGU【syncl×club LIZARD】
11月28日 JILL&MITSUGU【syncl×syncl×新松戸FIREBIRDFIREBIRD】
12月08日 JILL&MITSUGU【syncl×F.A.D YOKOHAMA】
12月16日 JILL&MITSUGU【syncl×club LIZARD】

明けましておめでとうございます!

さぁ、AXに向けて、頑張ろうと意気込んでいたのに、年明けから体調悪し。
よくあるんですよね、年末に仕事がある時、お正月に体調を崩すこと。
張り詰めていたものから解放されるというタイミングでもあると思います。
2007年、年末、渡邉くんの実家に帰る日。
かなり体調悪しで、頭がまわらない。

新幹線に乗るのに、自宅を出る時間さえ見極められず、いつも旅は私が率先して時間を促すのだけど、まったくそれが出来ず、購入していた指定席に乗り遅れ、なんとか1時間後の新幹線には乗れたけど、ぐったり。
だけど新潟について休んだら復活できると信じていたのに、少し寝たら発熱。

私は普段、風邪をひいても熱など出たことがないので、こりゃー妙だと思いつつ、疲れてるのかな...と、大晦日はそのままご馳走も食べず、お酒も飲めず眠り続けたのでした。

そんで、その翌日の元旦。
やっぱり手足が冷たく、身体がだるい。
熱を測ったら38.5度!あぁ、これはもしかして...あれ?かしらと、休日治療センターへ。

そして見事、インフルエンザ発覚。

いかにも嬉しそうに検査した紙を見せて
「ほらね、ここに確かにインフルエンザとでています。A型ね」と冷静な先生。

あぁーなんという...
元旦早々...でも、早くタミフル下さい!と申し出て、帰宅。
元日も一日、眠っておりました。
一応、それでも私は毎年予防接種しているので、タミフルの効き目も早く、2回飲んで翌日2日の朝には復帰!私は無事に回復しました。

..すると、昨日から(つまり元旦)ちょっと熱気味だった我が子も40度のお熱。あらら....これは...と再度、休日治療センターへ。
そして、私に引き続きインフルエンザということで一日おいて、今度は娘の介護へ。

その間、渡邉くん、耐えました。
でも、あとから思えば、この時期しか病気にもなれないという時期に
インフルエンザになったわけです。

年末はライブがあるし、気が抜けず、新年もイベントや14日のライブがあるので気が抜けず、このお正月しか寝倒せなかったんだもんねぇ。
案外、身体をとことん休められて元気になりました。
なにせ、30日に東京に戻った時は、ノドは名古屋ライブでガラガラ...
疲れもピークで、思わずお風呂で寝そうになったほど疲労していたので...
無理ないか...

結局、その後、東京に戻ってもホームページの改装でいろいろと作業をして今に至る...ので
やっぱお正月って感じじゃなかったわ。

01月10日_NAONのYAON決起プロモ

昨年のGIRLS BOXのご縁で、ついにNAONのYAONの復活となり、新宿東口アルタ前でゲリラライブです。
歌ってるときは良かったけど、その後のインタビューでは、さっ、寒い!と言う感じでしたが、ふと見上げると気温は14度もあるじゃない~~~。でもステージは日陰...
トーク場面ではだんだん身体が冷え切ってましたわ。でも、面白かった。


ステージももちろんだったけど、控え室になっていたホテルから会場までのマイクロバス移動がまるで女子校の遠足...ちゅうか。女子だけの世界。笑いましたわよ。

そうそう、そもそも、guerrilla liveは「NAONのYAON」決起集会ということだったのよ。4月29日ね!やるわよ。私は以前の「NAONのYAON」には出たことなかったので楽しみよ!
小春日和で女子のお祭り。今からワクワク。
まぁ、皆さん、オフィシャルページを見てくださいませね。





そんなこんなで明日からは14日に向けてのリハ!
もちろん、頑張るわよ!

01月12日_リハ

昨日に引き続き、今日もリハです。
14日、どんな曲が飛び出しますでしょうか....

楽しみです。あと、ゲスト飛び入りであの曲を...やります。
誰かな?今日リハに参加してくれます。

01月14日_渋谷AX


ここから先は

7,147字 / 451画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?