見出し画像

NEW ME_山形&喜多方neoアコ旅


HAPPY BLOOMING TOUR

3月16日(土)文翔館(山形)
3月17日(日)大和川酒造 昭和蔵(福島)


3月16日(土)文翔館(山形)  

今回は無事トラブルもなく、山形新幹線に乗れましたぁ。

つーか、なんかこの新幹線、至る所で盛り上がってる?なんなのかなぁ〜

行く先々の沿線ではカメラを構える人たち多数。
駅に着くたびホームはウエルカムムード。
写真パチパチ。

米沢駅になると、ホームで太鼓が鳴り、テレビカメラも出動の大騒ぎ。
なんで〜と思ったら、記念すべ日だったのね。

「新型車両、3月16日デビュー 山形新幹線、東京まで4分短く」

そーなんだぁ。
E8ね。
と言ってもピンとこないんだが、
はい、米沢駅に大フィーバー🔥

山形新幹線からの景色〜!
雪があります


山形着。

これかぁ‼️
わぁ!
わぁぁあ!
気品あるクラシカルさ💕


やっぱり、
すんごい、
すんごい、文翔館‼️

椅子も綺麗だし、
雰囲気、音響、最高です。

外にも出てみた
快晴❗️
青空に映える建物
楽屋のブラインドが、コレまた
日差しに映えて綺麗
ステージも素敵。
ただ赤い絨毯は張り替えたばかりなので
養生しました
友人も連れて来ましたよ〜
写真も増やしたわ
さびしくないように

ここから先は

856字 / 41画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?