見出し画像

まるで淑女の扇のように。

朝ご飯作って
自分のお味噌汁に舌鼓を打つ。
とっても美味しくてシアワセ〜♪

ってなったら、次はぼろぼろと涙が溢れる。

rec後、毎度のことで
なんかちょっと慣れてきた自分もいる。
ぼたぼたと零れる頃には、感情も消えている。
だって、感情は思考の後なのだから。

なんで皆んな、そんなに複雑で難しくするの?
「私、そんなこと言ってないよ。」
この言葉は正確に届かなかったようだ。

静かに涙を流しながら、自分の思考に注視する。
ひとつ ふたつ と解(ほど)けていき
もうおかしくて笑えてしまうから

そっと
美しい色で
口許を隠す。

まるで淑女の扇のように。

#singerjilly  #jilly
#reggae  #singer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?